記事一覧

久しぶりの更新です。

前回の更新から体調を崩したりパソコンのモニターが故障して修理に時間が
掛かったりと中々ブログを更新する事が出来ませんでしたが、
体調も良くなりモニターも直ったので久しぶりにブログを更新する事が出来ました。

実は、先月一杯で会社を辞めて今は、個人で知り合いを中心に古紙回収業を
本格的に始めました。

会社で働いていたよりも時間に追われることもなく、きちんと休憩を取ることが
出来るので、体の事を考えると良かったと思っています。

ですが、まだまだ回収先は少ないので、営業で新規開拓しながら回収しています。

当ブログでも古紙(ダンボール、新聞、雑誌)アルミ、鉄を譲ってくれる方
もしくは、売っても良いよ!(大量にある事が条件)って方が居ましたら
ぜひ、ブログ下部にあるメールフォームから宜しくお願いします。


参加ランキングサイトです♪
宜しければこちらもポチッお願いします。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント